新機械導入のお知らせ

新機械導入のお知らせ

 

尾道市にある、つだ接骨院です。

 

 

当院に新しく仲間が加わります。

仲間といっても、スタッフではなく超音波を搭載した機械です。

 

 

・今ある痛みを早期に回復したい

・身体を整えて色々な事にチャレンジしたい

・痛みや不調で今までできていた事ができなくなり、またできるようになりたい

 

 

そういったお悩みを沢山の方々から伺い、自分の施術に何か違ったアプローチはないかと模索していた所

今回の機械に出会いました。

 

 

当院では、一日に施術できる予約枠にも限りがあり、新規のお問い合わせをお断りする事も多々ある状況です。

 

そういった時に少ない時間でも機械を使用する事で、応急処置での対応も可能となり

皆さまのお身体の不調が少しでも和らげる事ができれば良いなと思い導入を決めました。

 

 

・肩や首のコリが辛い

・慢性的に腰が痛む

・手足のしびれが出ている

・むくみや冷えが酷い

・全身がガチガチで硬い方

・とにかく身体を触られるのが苦手な方

 

 

上記の症状の方にはおすすめです!

 

 

 

私も実際に体験させていただいたのですが、ほんの数分で背中のハリが楽になりました(^^)

 

 

 

しかも…治療院のみならず美容•エステサロンなどでも活躍しています!

安全性に優れており、皆さまにも安心してご利用いただけるのではないか

と、思ったのも導入のきっかけの一つです。

 

 

 

手技メインに行っていく事に変わりはありませんが、施術にプラスして使用する事で

より効果を生み出してくれる事もあるかもしれません(効果には個人差があります)

 

 

 

皆さんの痛みや不調をしっかりとカウンセリングし、その時に必要な施術をしっかりと行っていきます。

 

 

 

近日中に始動予定ですので、もしご興味のある方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、お電話だけでなくLINEからも受け付けておりますので、ご活用ください

 

 

 

 

 

☆お問合せは☆

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

TEL:0848-88-9199

 

つだ接骨院LINE:https://lin.ee/VyRCO7S  (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 院長 津田崇仁