お盆期間中の診療について

 

お盆期間中の診療について

 

 

尾道市にある、つだ接骨院です

 

残り数日でお盆休みに入り、色々と計画を立てられている方も多いのではないかと思います。

 

当院は、日曜・祝日を除いてお盆期間中も診療します!

 

 

 

 

 

診療日:8/12(土)・8/14(月)・8/15(火)・8/16(水)

 

普段なかなか通院が難しい方やお身体をスッキリ、リセットして休み明けからのお仕事を頑張りたい方

オススメです!!

 

 

※8/28(月)~8/31(木)は、休診となりますので、ご注意下さい

 

 

最近は、「ぎっくり腰」や「寝違い」などの急に起こる身体の痛みを訴えられる方が多いです。

 

原因の一つとして、暑さによる身体の疲れがとれていない状態で無理をしてしまう事が挙げられます。

 

普段なら寝て起きると身体がリセットされる事が多いですが、暑さで体力が奪われ睡眠も熟睡できず、翌日に疲れが残った状態で迎えてしまう。。。

 

この負のループが、身体の不調を起こす引き金になってしまいます。

 

こうした状態にならないように、日頃からのメンテナンスをオススメします!

 

 

 

大人の方だけでなく、お子さんの整体も可能です!

お問い合わせで多いのが、姿勢の乱れからくる「猫背」です。

 

 

 

夏休みに入り、家で過ごすことが多くなり

テレビやゲームなどをして、過ごす事が多くなる事で、姿勢が乱れてしまい

 

気がつくと猫背になっている

注意しても、すぐに猫背になってしまう

 

といった、お話をよく耳にします。

 

 

当院では、立った状態と座った状態での姿勢の評価行い、その中から実際にどこが引き金で姿勢が乱れているのかを探り、施術を行っていきます。

 

 

早期発見・早期治療という言葉があるように、早めの段階で修正できれば早期に改善されるケースが多いです。

 

 

うちの子どもも気になるな・・・と、思われる方は、ぜひご相談下さい。

 

 

 

予約枠にも限りがあり、上記の日程も枠が埋まりつつありますので、ぜひこの機会に施術を希望される方は、お問い合わせ下さい。

 

 

 

LINEでのご予約も可能ですので、ご活用下さい

 

 

 

 

◎お電話からのお問い合わせは

 

0848-88-9199 までお願いいたします。

 

 

◎LINEのURLはこちらです

 

 

※こちらをタップしていただき、友達追加より、メッセージをお願いします。

LINEからのお問い合わせは、前日までとし、当日はお電話にてお問い合わせください。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(_ _)

 

広島県尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 津田崇仁