ご予約時のお願い

ご予約時のお願い

 

 

尾道市にある、つだ接骨院です。

 

今回は、当院でのご予約時のお願いについてのお知らせです。

 

 

当院は、予約優先制で対応しております

 

 

ご予約をとっていただいている方を優先して治療しております。

 

ありがたい事に最近よくお問い合わせをいただくのですが・・・

 

 

「予約していなくても待てば診てもらえますか」と、

 

 

お問い合わせをいただきます。

 

大抵このお問い合わせをいただいた時の予約状況は満席の事が多く、お断りをしてしまう事がほとんどです。

 

もしかしたら、空きがありご案内も可能な事もありますので、お問い合わせ下さい!

 

身体の不調が出た時にすぐに診てもらいたい!

 

そう思われるのが当然ですよね。

 

 

もし、身体がいつもとは違い何かおかしいなと、思われた時にすぐにご相談下さい!!

 

 

皆さんの中で多いのが、痛みや不調が出てから、

 

少しの期間様子をみたけど、症状が改善しないから問い合わせた、と、いうケースが多いです。

 

おかしいな、の時にはご案内が可能な事もありますので、ぜひ我慢せず早めにお問い合わせください。

 

 

 

公式LINE・メール・DMなどでのご予約は、前日までにお願い致します

 

 

特にLINEでのご予約、お問い合わせの際に

 

「今日空いてますか」と、お問い合わせをいただく事があります。

 

受付、治療、予約管理などの業務全般を一人で行っている事もあり、

 

LINEなどでのご予約のお問い合わせは、前日までにお願いしております。

 

 

治療が立て込んでいたりする時は、確認が、診療後になってしまい、お返事を返せない事があり、ご迷惑をお掛けしてしまうので。

 

 

当日の治療をご希望の際は、お電話にてお願い致します

 

 

以上、二点ほど皆さんへのお願いとして、お伝えしました。

 

皆さんに極力ご迷惑のないよう、対応していきたいと思います。

 

今後とも当院を宜しくお願い致します

 

 

 

 

☆お問合せは☆

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

TEL:0848-88-9199

 

つだ接骨院LINE:https://lin.ee/VyRCO7S  (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 院長 津田崇仁