身体の痛みでお困りの方へ

身体の痛みでお困りの方へ

 

尾道市にある、つだ接骨院です!

 

梅雨はまだ明けていませんが、晴天が続き、気温もグッと上がってきていますね(*_*)

 

熱中症のニュースも目にするようになり、今後特に注意が必要な時期になっていきますね。

 

広島県も今日から、緊急事態宣言が解除され、飲食店を中心に営業再開をされていることと思います!

今後は、緊急事態宣言も発令されなければいいのですが。。。

 

 

話は変わりまして、梅雨時期は特に身体の不調に左右される方が多い時期になります。

 

腰痛が辛い、肩や首のコリがキツイ、頭痛が出やすくなった

 

自律神経の乱れにより、身体がスッキリしない...など。

 

様々な不調でお困りの方が当院へ受診されています。

 

 

原因の一つとしては・・・

 

「気圧の変化」にあります。

 

簡単に言いますと、気圧が低いと、身体の中の圧力が亢進し、

 

風船がパンパンに膨らんだ状態になり、血管や神経を圧迫し、痛みにつながる。

 

と、いった状態になります。

 

 

血管や神経が圧迫を受けると、周りの関節や筋肉にも影響が出やすくなりますので、

より痛みにつながってしまう状態となります。

 

当院では、そのような状態でお困りの方へ

 

「オステオパシー」

 

と、呼ばれる手技で身体の不調にアプローチを行います。

 

背骨や関節をボキボキ、バキバキして矯正するのではなく、

 

身体への負担をできるだけ少なくしながら、施術を行っています!

 

強く押されるのが苦手、ボキボキされるのが苦手な方にはおススメです(*'▽')

 

お身体の不調でお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

 

 

※ご予約は・・・

 

TEL: 0848-88-9199

 

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

 

LINE: https://lin.ee/jgXILiP (つだ接骨院公式LINEアカウント)

 

友だち追加

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 津田 崇仁