連休明けの身体をリセットしよう!

 

連休明けの身体をリセットしよう!

 

 

尾道市にある、つだ接骨院です!

 

 

コロナ禍でのGWのお休みが終わり、今日からお仕事再開の方が多いのではないでしょうか?

 

 

皆さんは、この連休はどのように過ごされましたか?

 

 

コロナウイルス感染拡大防止に努めて、ステイホーム、我慢をされていた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

お仕事に出られていた方もおられたとは思います。

 

 

様々な生活様式の中で、お身体に不調や痛みを我慢していませんか?

 

お休み期間中で身体がなまって、スッキリしないという方はいませんか?

 

 

腰痛や肩こりが酷くなった。。。

 

 

頭痛やめまい、身体が急にしんどくなった。。。

 

 

 

などの症状でお困りの方は、ぜひお早めにご相談ください!

 

 

辛い症状を我慢していると、どんどん症状が辛くなるケースもあります(*_*)

 

 

こんな症状でも診てもらえるのか?と、不安に思われる前にご相談ください!

 

 

当院は、本日から診療しております。

 

 

今週は、連休明けでもありご予約の方が多くなっています。

 

 

施術をご希望の方は、お早めにご相談ください(^^)/

 

 

 

 

※ご予約は・・・

 

TEL:0848-88-9199

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (URLをタップしていただくと、つだ接骨院のLINE画面に移動します)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 津田 崇仁