【マスク&除菌グッズ販売のお知らせ】

 

【マスク&除菌グッズ販売のお知らせ】

 

尾道市にある、つだ接骨院です!

 

世界中で大流行している、新型コロナウイルス。

 

なかなか終息の目処が立たないままの状態が続き、心身共に疲れきってはいませんか?

 

徐々に感染者数も減少傾向にあり、日本国内でもこのまま減少していってほしいですね!

 

今回の内容は、そんな新型コロナウイルス関連の内容です!

 

 

当院でこの度、マスクや除菌グッズの販売を開始しました!!

 

 

①マスク

 

 

生地は水通しをし、アイロンで熱を加え、殺菌作用のあるアロマスプレーで消毒をし、袋詰めした物になります。

 

サイズは、、、

 

大人用(大きめ)、大人用(普通)、キッズ用(5歳~9歳)、ベビー用(9か月~3歳)の4サイズです!

 

価格は、どれも500円での販売となります(^-^)

 

 

 

②除菌グッズ(メディカルアロマにて作成)

 

 

※メディカルアロマとは、フランス式の医学として用いられるアロマで、厚生労働省指定機関による分析表のついた精油のみを使用しており、赤ちゃんから大人(妊婦含む)までご使用いただけます。

 

アルコール成分は入っていませんが、殺菌力があり、お肌に優しいのでアルコールを使うとお肌が荒れる方にもおススメです!

 

 

・殺菌スプレー(25ml) 

 

使用方法:マスクの外側や触れそうなところ(買い物かごやドアノブなど)にスプレーする。

 

 

・殺菌ゲル(25ml スプレー容器タイプ)

 

使用方法:手に使用(マスクにも可)

 

 

・殺菌ゲル(20ml ジェル容器タイプ)

 

使用方法:手に使用(マスクにも可)

 

 

・免疫促進ジェル(20ml)

 

使用方法:外出前や帰宅後すぐに耳下腺(リンパ節)や喉、胸に塗布する。

 

 

上記4つの商品はこの度特別価格にて販売します!!

 

・殺菌スプレー:1,000円

 

・殺菌ゲル(スプレー容器タイプ):1,200円

 

・殺菌ゲル(ゲルタイプ):950円

 

・免疫促進ジェル:1,500円

 

となります。どの商品も使用期限がございますので、ご注意ください。

 

皆さんの生活が一日でも早く元に戻る事を願いつつ、一緒に乗り切りましょう!!

 

各商品ご購入後希望の方もしくは商品については、当院へお問い合わせください。

 

 

 

 

☆お問合せは☆

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

TEL:0848-88-9199

 

 

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

尾道市高須町4819-12

 

つだ接骨院 院長 津田崇仁