9月の日曜診療のお知らせ

尾道市にある、つだ接骨院です!

お久しぶりの更新です!

9月15日(日)は、日曜診療日です!


時間は、10:00~15:00(最終受付)
となっております。


当院の施術は、スポーツなどでのケガをはじめ、腰痛(ぎっくり腰)や肩・首こりをはじめ、頭痛やめまいなどの自律神経系の症状でお困りの方への調整にも対応しております!

自律神経の調整では、交感神経と副交感神経のバランスの調和を行い、身体をリラックス状態へと整えていき、自然治癒力を高めていきます。

 


また、交通事故に遭われた方々への施術も自賠責保険を用いて行っております。

 


オステオパシーという、施術法を用いて、お身体にご負担が少なく、安全な施術で骨格や筋肉の調整を行っていきます。
ボキボキやバキバキと骨を鳴らしての調整や筋肉に対し、揉みほぐすばかりの方法は行いません。

 


お身体の根本部分からの解決を中心に行っていきます!
症状についてのご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!!



☆お問合せは☆

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

TEL:0848-88-9199

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j
(つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

HP:https://tsudasekkotsuin.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁