明日は日曜診療日です!

尾道市にある、つだ接骨院です!


今年より開始しました、月に一度の日曜診療日の3月のお知らせをします。


3月は、17日(日)です

時間は、10:00~17:00(最終受付)

となっております。

当院での施術は、腰痛や肩こりをはじめ、頭痛やめまいなどの自律神経系の症状でお困りの方への調整にも対応しております!

 


また、日曜診療では、「フェイスリモデリング」のメニューの施術が、受ける事が終日可能となっております!

女性セラピストが行うのですが、予約の兼ね合いで、平日の予約が限られております。


もし、この機会に受けたい!!
と、お思いの方は、ぜひ体験してみてください♪
男性・女性どちらも可能です!

エステとは違った形で、顔のパーツと内臓のパーツのつながりを意識して、顔の骨格の歪みに対し、圧を加えて調整し、整えていきます。

シミ・しわ・くすみ・たるみなどといった、お顔のトラブルでお悩みの方にもおススメです!


ご希望の方は、「日曜診療の予約を・・・」とお伝えいただくと、スムーズです。



お問合せは・・・

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

TEL:0848-88-9199

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

HP:https://tsudasekkotsuin.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁