痛みを我慢していると・・・

尾道市にある、つだ接骨院です!

 

 

今回は、痛みを我慢していると、症状の変化はどうなっていくのか?

についてお話していこうと思います。

 

 

痛みが出ていても、症状が落ち着いてくるだろうと、

我慢して過ごされる事もあるかと思います。

 

 

上記の状態で、症状が緩和されるのであれば、

比較的軽度の損傷であると予想されます。

 

 

逆に、症状がどんどん悪化してしまい、

痛みだけでなく、シビレやうずき等の症状が出る事もあります。

 

 

実際に当院に来院された方の中にも、痛みを我慢していると、

痛みだけでなく、シビレや違う場所にまで痛みが広がった。

と、言われる事も少なくありません。

 

中には、数か月間ずっと痛みを我慢していた方もおられます。

 

 

痛みを我慢して、症状が落ち着けば問題ないと思いますが、

日にちが経っても症状があまり変わらない場合は早めの処置をおススメします。

(1週間以内で症状が変わらなければ、早めの通院を)

 

 

当院では、症状や痛みの状態についてのご相談も受け付けております。

この症状はどうすれば良いのか?などのお問い合わせも可能です。

 

 

お身体の事について、気になる場合にはお早めにご相談ください!

 

 

 

☆お問い合わせ☆

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

TEL:0848-88-9199

 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (つだ接骨院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 院長 津田崇仁