日曜日の診療について

尾道市にある、つだ接骨院です!



当院では、身体の痛み(腰痛・肩や首の痛み・関節痛)だけに限らず、

頭痛・めまい・不眠・眼精疲労・更年期などの症状でお困りの方に対する、

「自律神経」に対する調整にも力を入れております!

 


①2019年より、月に一度日曜日を診療する事にしました!

 


・1月の診療日は、20日(日)です。
・時間:10:00~17:00(最終受付)

 


身体の調子が気になる方や平日になかなか通院する事が難しい方にも
ご利用いただけたらと思います。

 



②1月中は「自律神経調整」のメニューが初回体験価格にて施術いたします!

 


キャンペーン期間は、1月末までとなります。

 


・肩こりがひどく頭痛もちである
・天気が悪いとめまいがひどくなる
・目の疲れがひどく、眼精疲労を感じる
・眠りが浅く、何度も目が覚める
・更年期の症状が出ていて、身体が辛い

 


などの症状でお困りの方は、ぜひこのキャンペーン期間中にお試しください。

 


寒い時期になり、自律神経の乱れが起こりやすい時期です。


当院での施術がどんなものなのかを実際に体験していただこうと思い、
初回体験価格にて施術をさせていただこうと思います。

 

特徴としては、リラックスした状態で施術を受けていただけます。




初回キャンペーン価格は:3,980円となります。

 


施術をご希望の方は、「この記事を見て」とお話しいただけるとスムーズです!

お身体の不調でお困りの方やご家族・知人・友人にこのような症状でお困りの方がおられましたら、

当院へ一度ご相談ください!



☆お問合せ☆

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

TEL:0848-88-9199

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_21768718/ (つだ接骨院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

HP:https://tsudasekkotsuin.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁