自律神経調整初回キャンペーン延長します!

尾道市にある、つだ接骨院です!

 

2019年もよろしくお願い致します。

 

自律神経調整施術の初回お試しキャンペーンをご好評により延長する事に決定しました!

期間は、2019年1月末までとなります。

 

お身体の不調でお困りの方は、一度体験してみてください!

 

 

 皆様の中でお身体の不調やお悩みはございませんか?

 

・肩こりや首のこりが常にあり、辛い

 

・めまいや耳鳴りの症状が出る事がある

 

・頭痛が頻繁に起こる事がある

 

・眼精疲労による、目の疲れが辛い

 

・睡眠時間が短い、もしくは寝ていても熟睡できず、睡眠不足である

 

このような症状はございませんか?

 

大人の方だけに限らず、お子様にもこのような症状はございませんか?

 

 

もしかすると、上記の症状の原因が・・・

 

自律神経の乱れによる事で起こる症状かもしれません。

 

自律神経は、自分ではコントロールする事が出来ない神経であり、

 

交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまう事で、

 

身体に様々な症状が引き起こされます。

 

 

特に、頭痛・めまい・眼精疲労・更年期

 

といった、薬の服用が必要なケースもございます。

 

これらの症状を、お薬を使わずに、身体を整えて、

 

体調を回復する方向に向けていく施術を当院では行っております。

 

 

筋肉をほぐすのみではなく、首や背骨の歪みや頭蓋骨の歪みを整える施術を行います。

 

より根本的に負担のない施術で、自然治癒力を高めていきます!

 

頭蓋骨は、数種類のパーツが合わさり、形成しているのですが、

 

その部位ごとの細かな部分までを探りながら、調整していきます。

(頭皮マッサージとは違います)

 

頭痛に直結する部位も調整します。

 

実際に頭痛患者様が来院され、処置をした事もございます。

 

患者様の身体をリラックス状態に導いていく施術を行いますので、

 

中には、リラックスされて睡眠される方もおられます。

(熟睡できない・眠りが浅い方にもおススメです)

 

 

文章での表現が中々難しい部分もあり、すべてをお伝えする事は難しいですが、

 

患者様一人一人にしっかりと寄り添い、今のお身体の不安や不調を

 

しっかりと取り除いてくことができるよう、しっかりと施術いたします!

 

 

もし、この記事をお読みになって、自律神経の症状でお悩みの方やご家族・ご友人の方がおられましたら、

一度当院へご相談ください。



ご予約の際は、「自律神経の症状が・・・」とお伝えいただけると助かります!

1月中は、自律神経調整治療のキャンペーンを行っております!

初回の施術が、7,000円→3,980円となります!


自律神経の乱れによる、身体の不調は、本当に辛い症状だと思います。

そこで、当院での治療がどんなものなのかを体験していただきたいと思い、

上記の金額を設定しました。

この機会にお試しください!



※当院では、交通事故に対する治療にも対応しております。

事故により、負ってしまったむち打ちや腰痛、手足のシビレや痛み、身体の不調に対する施術を行います。
交通事故での治療は、基本的には自賠責保険を利用しての治療となる為、ご負担は0円です。

・病院でレントゲンを撮ったが、異常がなかった

・病院などの医療機関に通っているけれど、症状が緩和しない

・接骨院への通院方法がわからない

そういったお悩みのある方は、ぜひ一度当院へご相談ください。
当院では、交通事故に対応した施術を行い、症状の早期改善及び後遺症を残さない治療を心掛けております。



※お知らせ※

①当院は、2019年1月より、月に一度日曜日を診療致します!
1月は、20日(日)です
診療時間は、10:00~17:00(最終受付)
となります。



お問合せは・・・

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

TEL:0848-88-9199

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。URLをタップしてご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

HP:https://tsudasekkotsuin.com/


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁