交通事故によるむち打ちや腰痛でお困りの方へ

尾道市にある、つだ接骨院です!

 



交通事故に遭い、むち打ちや腰痛でお悩みの方はいませんか?
接骨院でも交通事故後の施術が可能となります。

 

 


・医療機関に受診しているけど、症状の変化があまり感じられない。
・仕事などの都合で時間内に診てもらう事が難しい。
・事故に遭い、痛みを我慢している。など

 

 


上記のお悩みをお持ちの方はいませんか?

 

 


病院との併用も可能ですし、レントゲンに異常がなくても接骨院で手当てができます!
自賠責保険を利用しての施術となりますので、窓口での負担は0円です。

 

 


交通事故で負ってしまったダメージは後々に出てくるケースも少なくありません。
早めの受診と手当を受けて、後遺症を防いでいきましょう!

 

 


保険会社さんとのやり取りなどのアドバイスもしておりますので、お気軽にご相談ください。
その他、事故に関する事以外のご相談も受け付けております。

 

 

 

 


お問い合わせ・・・

TEL:0848-88-9199

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (つだ接骨院のLINEのURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 


尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁