フェイスリモデリングを受けに来てくださいました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院です!

 

 

昨日、新メニューのフェイスリモデリングを受けに患者様が来てくださいました(^-^)

 

 

 

新婚旅行で日焼けをしていてお肌も疲れ気味。

お仕事疲れもあってか右側が特に凝っておられました。

 

 

 

フェイスリモデリングは、凝っているところは少しコリッとして痛みを感じることもあるのですが、

施術をしていくうちにだんだんと凝りも少なくなって気持ちよくなっていきます。

 

 

 

施術後には硬かったお肌も柔らかくなり、トーンが明るくなりました。

頬が上がったー!と喜んでいただけましたよ(*^^*)

 

 

 

自分へのご褒美に、ぜひ一度体験してみてください!

今ならお得なキャンペーン価格で受けることができます。

 

 

 

 

フェイスリモデリングは・・・

◎このような症状でお悩みの方におススメ!

・お顔のしわ・シミ・たるみ・くすみが気になる

・お顔の疲れをリセットしたい

・身体の不調を感じる(疲労感・寝不足)

・肩こりや腰痛

・冷え性

 

 

 

◎お顔の骨格に沿って圧をかけていき、顔全体の筋肉をほぐすことにより、血流・リンパの流れを整え、老廃物を流していきます。骨を整えながら、歪みを調整していくので、お顔のトラブル(シミ・しわ・たるみや肌のハリ感をよみがえらせていきます)

※お顔と内臓のパーツはつながっているので、お顔を整えて、内臓も整う事で、お身体への活性化につながります。

※女性セラピストが施術を行い、あなたのお顔の不調を解決します!

 

 

 

実際に受けていただくと、ビフォーアフターを実感できますよ(*^^*)

百聞は一見に如かず!ではないですが、ぜひ体感してみてください♪

 

 

 

今だけ特別キャンペーン価格にて、施術いたします!

1回の施術・・・3,000円(10月末日まで)

※期間限定のキャンペーンとなります。

※キャンペーン終了後は通常価格での施術となります。

 

 

 

 

 

フェイスリモデリングのご予約・お問い合わせは・・・

otamazyakushi.onomichi@gmail.com(セラピスト直通)

 

0848-88-9199(TEL)

当日のご予約も受け付けておりますが、ご希望のお時間にご案内できない事もございますので、お早めにご予約ください♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^-^)

 

尾道市高須町4819-12

つだ接骨院 院長 津田崇仁