身体を引き締めたい方必見!!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です!

 


このようなお悩みはありませんか?
・筋力アップをしたい
・痩せたい(引き締めたい)けどどうすればいいのかわからない
・姿勢を正して猫背をよくしたい
・冷え性を改善したい
・基礎代謝を上げたい
・起床時の腰痛をどうにかしたい etc...


上記のお悩みがある方は、「インナーマッスル」が衰えている可能性があります。
インナーマッスルは、最近よく耳にする事があると思いますが、モデル・スポーツ選手も注目の筋肉です!

 


インナーマッスルは背骨に近い部分にあるので、弱ってしまうと背骨が不安定になり、身体の痛みや姿勢不良につながる事もあります。
また、姿勢不良(猫背)になれば内臓を圧迫し機能低下や内臓下垂による、下腹がポッコリしたような状態にもなります。
もちろん、代謝量も低下していきます。

 


当院では、寝ながらトレーニング可能な機械を使って行います!運動が苦手な方でもご利用いただけます!
この機械は30分間で9,000回もの腹筋運動が可能な機械となります。

 


お試し体験を随時開催していますので、ご興味のある方・ボディメイクを希望の方はぜひお問い合わせください(^^)

 


お試し体験は、20分1,000円です!
私たちも精一杯サポートさせてもらいます!!

 

 


※お試し体験のお問い合わせは・・・
TEL:0848-88-9199

Mail:tsudasekkotsuin@gmail.com

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (つだ接骨院のLINEのURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!(^^)!


尾道市高須町4819-12
つだ接骨院 院長 津田崇仁