お身体の痛み出ていませんか?

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

私の住む、尾道市も徐々に復旧作業が進み、お水の出る地域が増えてきています。

復旧作業にあたってくださった方々に感謝です。

 

今回の断水を経験した事で、水の出るありがたさを改めて実感しました。

 

しかし、未だ復旧が進んでいない地域もあります。

一日でも早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

 

断水が起こる事で、水を確保しないといけません。

その際に、各場所に行き給水用のタンクなどを運ばないといけません。

 

お身体の痛みは出ていませんか?

水の入ったタンクの重みと日々のストレスにより、身体にはどんどん負担がかかりますよね。

復旧すると、気が抜けて一気に疲れが出てしまい、お身体を痛めやすい状態になります。

 

当院にも給水タンクを提げて身体を痛めた方が患者さんとして通院しています。

痛みを我慢して、身体により負担をかけてしまう前に、早めに手当てをして、お身体にかかった負担を整えていきましょう!

 

接骨院では、おケガの原因がはっきりしているものには、病院のような医療機関と同様に、健康保険を利用しての手当が可能となります。

 

お身体に不調が出られた方は、お気軽にお問い合わせください。

健康保険利用についてのご相談も受け付けております。

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

メール:tsudasekkotsuin@gmail.com

 

TEL:0848-88-9199

 

エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (つだ接骨院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

つだ接骨院LINE:https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

HP:https://tsudasekkotsuin.com/

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁