ベスト8ならず

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

 

今朝、サッカーW杯ロシア大会の日本vsベルギーの一戦がありました。

 

 

日本代表は惜しくも2-3で敗戦してしまいました(+_+)

 

 

私も仮眠をとり、3時に目覚ましをかけて観戦しました!

 

 

前半は、攻められながらも無失点で終了し、後半に期待を!

 

 

と、思った矢先に

 

 

先制点を日本が決めて、追加点も決めてくれました。

「このまま無失点で勢いに乗ってくれ」と願っていましたが・・・

願いが通じませんでした。

 

 

あっという間に同点。終了間際に逆転を許し、敗戦しました。

 

 

とても悔しい試合内容。

 

 

あのゴールが無ければ・・・

セットプレーで点を決めていれば・・・

と、たらればです(泣)

 

 

しかし、悔いが残る試合にはなりましたが、この大会で得られた経験は今後の糧となるのではないでしょうか。

 

 

開幕前の監督交代。選手のケガ。

 

 

様々な苦難を乗り越えての大会だったと思います。

 

 

ここまで一丸となって闘ってくれた日本代表に本当に感謝でいっぱいです!!

 

 

感動をありがとうございました(^-^)

 

 

次の4年後に向けての準備をしっかりとしてもらい、次の大会はベスト8以上を目指してほしいです。

 

 

頑張れニッポン!!!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (つだ接骨院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://onomichi.mypl.net/shop/00000355081/ (つだ接骨院まいぷれページ)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://tsudasekkotsuin.storeinfo.jp/ (つだ接骨院交通事故ページにリンクしています)

 

https://profile.ameba.jp/me?frm_id=v.mypage-profile--myname (つだ接骨院のアメブロのサイトにリンクしています)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁