イベント終了しました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

 

本日開催したイベントが無事に終了しました!

 

 

メディカルアロマのワークショップは人気がありました。

 

 

中でも人気が高かったのが・・・

 

 

「肩こり・腰痛・関節炎ジェル」でした。

 

 

次に「虫よけクリーム」でした。

 

 

普段のアロマは香りを楽しみながら、心と体をリラックスさせて癒しの効果がメインですが

 

 

メディカルアロマの方は、鑑定書付の安心安全なアロマを使用し、香り重視というよりは治療を目的としたアロマになっていますので、用途が全く違います。

 

 

お薬は使いたくないな・・・

 

 

と、お思いの方にもおススメです。

 

 

お薬を使う前に、メディカルアロマを試してみて、身体の変化を感じていただけたらと思います。

 

 

もちろん効果には個人差もあります。

 

 

治療目的にも使えて、香りも楽しめる一石二鳥のアロマを

 

 

ぜひお使いになってみてはいかがですか?

 

 

作り方の体験も行っていますので、ご自身に合うアロマを作ってみては?

 

 

今日は小さなお子さんとお母さんの親子で作りに来てくれた方もいました。

 

 

当院へ治療を受けに来て下さる患者さんもお越しくださいました。

 

 

このイベントも出来る限り行っていけたらなと、思います(#^^#)

 

 

また来月も予定していますので、詳細は随時お伝えしていこうと思います!

 

 

もし、ご興味がある方はお問い合わせください♪

 

 

接骨院の方もお身体の調整をメニューとして参加していこうと思います!

 

 

本日お越しいただいた方々、ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (つだ接骨院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (つだ接骨院のLINEのURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://tsudasekkotsuin.storeinfo.jp/ (つだ接骨院交通事故ページにリンクしています)

 

https://profile.ameba.jp/me?frm_id=v.mypage-profile--myname (つだ接骨院のアメブロのサイトにリンクしています)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁