プランターで野菜作り♪

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日の昼休み時間にプランターに野菜を植えてみました♪

 

 

お昼の時間でもあり、外は快晴で暑かったです(+_+)

 

 

今日植えた野菜は・・・

 

 

ベビーリーフと大葉ニラの種を植えてみました(^-^)

 

 

ベビーリーフは、以前も植えた事があり、みるみるうちに葉が沢山つき、サラダに活躍してくれました!

 

 

また、害虫のエサにもなってくれるので、他の苗達の被害が少なくなるという事もあり、今回も植えました。

 

 

大葉ニラの方は、私も妻もニラ好きなので、購入しました!(^^)!

 

 

土は、以前買っていて、封も切っていないのが残っていたので、それを使いプランターに植えました。

 

 

出来上がりが、載せている写真です。

 

 

5月の初め頃には苗を買ってきて、畑に植え付けをしました。

 

 

徐々に苗の方も成長してきています!

 

 

初心者で、色々とわからないところだらけなのですが、試行錯誤しながらやっています!

 

 

水やりだけは忘れずにやらないといけないので、気を付けます(*_*;

 

 

気温も段々と上昇してきて、熱中症・脱水症状などにはお気を付けください。

 

 

最近では、急性腰痛患者さんの受診が多くなってきています。

 

 

腰痛の出方も症状によって様々でありますので、腰に負担のかかる動作

 

 

中腰姿勢や急な捻り動作などは、控えるようにしてください!

 

 

腰痛でお困りの方で、なかなか痛みが緩和されない・・・という方は、当院へ一度ご相談ください。

 

 

その痛みに対し、しっかりと施術を行いサポートさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁