ショッピングに行きました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院津田です。

GW中に一日外出し、久々にショッピングに倉敷の方に行ってきました!

 

 

当初は、広島に新しくできたアウトレットに行こうと話をしていたのですが、TVのニュースを見ていると、連日かなりの人で、渋滞や混雑がすごいとの事で急遽、倉敷のアウトレットやイオンに変更しました。

 

 

やはり、出来たばかりのお店は人が沢山ですね(*_*)

 

 

少し期間が経ってから再チャレンジしようと思います!

 

 

倉敷の方もGWという事もあってか、お客さんがとても多く、通路には人が沢山でした。

 

 

最初に入った、お店で目に付いたのがGパン!

 

 

妻と一緒に行っていたのですが、二人とも気に入ったパンツがあり、購入しました。

 

 

二人ともGパンが欲しいな!とは言っていたので、欲しい物がすぐに見つかり良かったです。

 

 

色々とお店を出たり入ったりしていると・・・

 

 

所々で、妻の気に入った服やスカート、靴などが安く手に入り、妻も満足そうでした(#^^#)

 

 

衝動買いってゆうやつですね(笑)

 

 

私も夏用のTシャツ(無地)が何着か欲しかったので、気に入った色を見つけては購入しました(^^ゞ

(倉敷のイオンのユニクロでも安くTシャツが売っていたので、買ってしまいました)

 

 

ユニクロは、かなり近所にもあるのですが・・・

 

 

残るはスニーカー!

 

 

普段スニーカーを履く事が少なくなってきて、スリッポンばかりでした。

 

 

せっかくだし、1足は履けるスニーカーが欲しいなとは思っていたので、‘‘ニューバランス‘‘のスニーカーを購入しました!

 

 

履きやすくて、靴底のクッションがとても気持ちよく、即決定(^^)/

 

 

車の後部座席が、服や靴の袋でいっぱいになりました!

 

 

が、

 

 

支払いが怖いです(汗)

 

 

二人とも欲しい物が買えて、ほんとたまに行くくらいなので、良しとしたいところです(*'▽')

 

 

写真は、アウトレットにある‘‘Lindt‘‘というチョコレートが有名なお店です。

 

 

私も食べたことがありますが、とても美味しいです。

 

 

持っているのは、そのチョコレートを使ったアイスドリンクです!

 

 

味は言うまでもありません!

 

 

‘‘美味しい‘‘

 

 

チョコレート好きな方は、ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

色々な味のチョコを個別で買えるので、選ぶだけでも楽しいですよ♪

 

 

天候や気温の急激な変化に、連休明けで急性症状(腰・首の痛み)で通院される方々がお見えになってきています。

 

 

皆さんも、お身体に負担と疲れを溜め過ぎないように気を付けてください!

 

 

もし、お身体の事でお困りの事がありましたら、当院へご相談ください。

 

 

お身体の痛みだけでなく、身体のバランスチェックや姿勢評価(猫背など)にも対応しております!

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁