明日GWですね!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

いよいよ明日からGWに突入しますね♪

 

 

明日から連休になる方もいれば、前半3連休、後半4連休の方もいれば、連休は関係なくお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

お休みの方々は、ご予定は立てられましたか?

 

 

ご旅行に行かれる方や帰省される方、もしくはアウトドアを楽しまれる方など。

 

 

色々と予定を立てられていると思います!

 

 

明日からが待ち遠しいですね(^-^)

 

 

私は前半は、明日診療をして、日曜日は大阪の方に勉強会に行き、月曜日は休養日ってところですかね♪

 

 

後半は、食事に行く予定と出掛ける予定が入っているくらいです!

 

 

患者さんの中にも、この連休を利用して、ご旅行に行かれたり、関東の方に帰省をしたり、お出掛けに行ったり、親戚が来るから一緒に遊びに行ったりと、色々な予定を聞かせてもらいました!

 

 

また、連休明けのお土産話が楽しみです(^^ゞ

 

 

とても気候が良い季節なので、お出掛けをするのにも絶好の機会ですね!

 

 

天気も今の所、大きく崩れる事はなさそうなので、良かったです。

 

 

皆さんも、各々ご予定があると思いますので、思い切り楽しんできてくださいね!

 

 

お仕事の方々も頑張ってくださいね!

 

 

あまりお身体にはお疲れを溜め過ぎないように気を付けてください!

 

 

最近も当院に、ぎっくり腰で来院される方もいらっしゃいます。

定期的にお身体のケアをして、疲れをとってあげる事も大切です。

 

 

大きなケガ、辛い痛みにつながらないようなメンテナンスも大切です。

 

 

当院では、痛みを取り除く事はもちろんですが、定期的にお身体をメンテナンスされている患者さんもおられます。

 

 

酷い痛みにならないよう、お身体に気を配っておられるそうです。

 

 

そのような方々もしっかりとサポートいたします!

 

 

お気軽にお身体の事、ご相談ください!

 

 

尚、5/1(火)・5/2(水)は連休の中日ですが、平日なので、通常診療しております。

 

 

比較的、両日ともご予約が埋まりつつありますので、施術をご希望の方はお早めにお問い合わせくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

尾道市高須町つだ接骨院

 

院長 津田崇仁