今週末は日曜リトミック!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今週末は日曜リトミックが開催されます!

 

 

どなたでも参加できるイベントなので、子どもに何かさせてみたい、音楽に興味がある、リトミックってどんな事をするの?

 

 

そういったお考えをお持ちの親御さんはぜひ参加してみてください!

 

 

毎月1回日曜日に開催されているイベントです。

 

 

実際に音楽に触れ、リズム感覚を養うステップがあったり、季節を取り入れた製作活動を行ったり、音楽を通して親御さんと一緒に身体を動かして、スキンシップをはかる内容などを行っています。

 

 

内容も毎月違ったりと、リピーターの家族も増えてきています(*^^)v

 

 

また、年齢に応じて行う内容が少し変わったりと、年齢に応じた内容で進めていきますので、安心して体験していただけるかと思います。

 

 

実際に自宅の方での教室でも色々な生徒さんが通って、レッスンを頑張っていますが、みんな日々成長していく姿を見れるのも、嬉しく思います!

 

 

先週は、びんご運動公園でフリマのイベントに出店させていただき、今週は日曜リトミックとイベントが目白押しとなっております。

 

 

ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

 

 

日時は4月22日(日)で、場所はふれあいホームタウンおのみちで行われます(場所の変更があるかもしれません)

 

 

お問い合わせは・・・「尾道市 おたまじゃくし」と検索していただくと、ホームページにアクセスできます。

 

 

こちらのURLをクリックしていただいても、アクセス可能です!

https://rythmique-piano-otama.jimdo.com/

 

 

 

 

 

私もお手伝いに参加しようと思っていますので、お身体のご相談なども受け付けております。

 

 

日々の子育てに追われ、腰痛や肩こりについて、猫背などの姿勢に関するご相談やお子さんの姿勢などが気になっているご相談など。

 

 

身体に関する事で気になる事は、お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁