尾道駅前のベンチに!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

先日、尾道駅前のバスターミナルのベンチに当院と音楽教室おたまじゃくしの看板が設置されました。

 

 

当初から何かPRできるものや知っていただける機会がないかと思っていたのですが、院の方のチラシや診察券、看板などを作成していただいた業者さんからの提案で、「ベンチに看板はどうか?」との、お話がありました。

 

 

尾道駅前・東尾道駅前・平原地区・新高山地区などが候補としてあり、最初は東尾道駅前でも良いかなと思っていたのですが、せっかくならより多くの方に知っていただける場所がと思い、尾道駅前に決定しました。

 

 

しかも今回は、当院だけの看板ではなく、音楽教室おたまじゃくしの看板も一緒に作ってもらいましたので、二つで一つの看板になっています!

 

 

バスをよく利用される方は、見かけてもらっているかもしれませんね♪

 

 

おたまじゃくしの方は可愛らしいデザインになっているので、よく目に留まるのではないかなと思います(#^^#)

 

 

当院の情報とおたまじゃくしの情報、真ん中に地図があるデザインになっています!

 

 

二つを組み合わせた看板はあまり見かける事も少ないかなと思いますので、尾道駅前を通られる方はぜひご覧になってみてください!

 

 

ベンチには他にも、色々な企業さんの広告が掲載されているみたいですので、一度ご覧になってみるのも良いかもしれませんね(*^^)v

 

 

当院での最近の患者さんの傾向として、肩の痛みでの来院が多くなっています。

 

 

肩こりや転倒による肩の打撲、肩関節の運動制限及び痛み(肩関節周囲炎)、一般的に言われている五十肩など。

 

 

肩の症状でも、肩そのものに原因があるケースや首、背骨、腕など患部以外に原因があるケースなどがあります。

 

 

当院ではそうした原因を探りながら、患者さんの症状に応じた施術を行い、症状の緩和を目指しています!

 

 

筋肉に対して、マッサージのみを行い、筋肉の緊張をほぐしていくのではなく、別の方法なども取り入れて筋弛緩を行う施術法なども提供しています!

 

 

肩の痛みで悩まれている方、どこにそうだんしたら良いのか迷っている方は、当院に一度ご相談ください!

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁