今週末はフリマイベントです!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

いよいよ今週の日曜日、4月15日にびんご運動公園でフリマのイベントが開催されます!

 

 

以前も少しご紹介しましたが、今回は妻の音楽教室‘‘おたまじゃくし‘‘がメインで出店します♪

 

 

内容としては、知育製作・楽器作り・風船スクイーズ作り・風船スクイーズの販売です。

 

 

画像の上にも載っていますが、風船を使ってちょっと癒し系のおもちゃを作る体験ができます(^-^)

 

 

顔も自由に作れますし、結構可愛くて、癒しになります(#^.^#)

 

 

その他の製作も、小さなお子さんからでも簡単に作ることができる内容となっていますので、お子さん連れでも気軽に体験する事ができます!

 

 

製作内容は、来てからのお楽しみです(*‘∀‘)

 

 

オリジナルの楽器やおもちゃを作って、皆で楽しい時間を過ごせたらと思います!

 

 

私の方も、サポート兼皆さんのお身体のお悩み相談や日頃の肩こりなどの身体の疲れを緩和できたらなと思い、クイック治療を用意しております!

 

 

短い時間ではありますが、少しでもお身体のサポートができたらなと、思っています(*^^)v

 

 

当日は、沢山の人が来場すると思います。

 

 

くれぐれもおケガのないようお気を付けください!

 

 

場所は、びんご運動公園サブアリーナにて開催されます。時間は10:00~16:00までです。

駐車場は無料で1,000台は駐車可能です!

※来場の際は買い物バックの持参をお願いします。

 

 

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

とても楽しい時間を過ごせたらなと思います!

 

 

おたまじゃくし・つだ接骨院がお待ちしています(^^ゞ

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

https://www.ikuchan.or.jp/service/shop/02471_0001.html (子育て応援イクちゃんネットページです。サイト内にもお得な情報が!)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁