高校野球選抜大会閉幕

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

熱戦を繰り広げていた、高校野球選抜大会も昨日決勝戦が行われました。

 

 

大阪桐蔭高校が春の大会の2連覇を成し遂げました!

 

 

昨日の決勝戦も大阪桐蔭高校と智弁和歌山高校の2校で、どちらも高校野球では有名校同士の対戦となりました。

 

 

準決勝では、両校とも延長戦を制し、決勝に進み激闘を繰り広げてくれました。

 

 

準決勝は、少しTVで観れたので観ていたのですが、本当に最後の最後まで何が起こるかわからない試合展開で、野球経験者の方のお話だと「これこそ野球は何が起こるかわからない」と言われていました。

 

 

まさしくその言葉通りの試合でした。

 

 

準決勝や決勝だけに限らず、それまでの試合でも沢山の熱戦・激闘の試合が盛りだくさんでした!

 

 

高校球児の最後の最後まで諦めずにプレーをする姿を見ていると、学生の時の部活動を思います。

 

 

今と思えば、本当に良い思い出です(^-^)

 

 

優勝した、大阪桐蔭高校の選手たちは、本当によく頑張り、よく粘り、勝ち取った優勝だと思います。

 

 

まだまだ、春夏連覇の目標が新たにできたと思いますので、連覇に向けてしっかりとチームを作り、頑張ってもらいたいです!

 

 

他校の選手達も、大阪桐蔭に負けないチーム作りをして、また夏に思い切り甲子園でプレーをしてほしいと思います!

 

 

夏の大会は、出場校も増え、試合数も多いので、見ごたえたっぷりなのではないかと思います。

 

 

今から非常に楽しみです!

 

 

選手たちの皆さん、頑張ってください!!

 

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁