ビジネス情報に掲載されました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

以前お伝えしていました、ビジネス情報へ当院が掲載されました!

 

 

3/10号のページに当院が掲載されています。

 

 

事前に取材をしていただいて、記事をつくっていただいての掲載となりました。

 

 

開院のきっかけ、院として今後どのように患者さんのために貢献していくのか。

 

 

などの、自分自身の思いも入れていただきました!

 

 

開院して4か月も経っていませんが、少しずつ院を知っていただけているのではないかと思います。

 

 

患者さんの症状も様々ではあります。

 

 

その方に合う施術法でお身体の調整を行っております。

 

 

「情報誌見たよ!」と、声をかけてくださる方もおられます。

知っていただけている事への感謝です(^-^)

 

 

目の前の患者さんをしっかりと施術し、お身体の症状を緩和し、日常生活を元気に過ごしていただきたいと思います!

 

 

その為にも、日々知識・技術の向上に励み、患者さんに貢献していきたいです!(^^)!

 

 

慢性的な腰痛、肩こり・首の痛み、頭痛などでお困りの方

お身体の不調でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください!

 

 

当院で解決できるようにサポートいたします!

 

 

また、色々な症状に対して実際に行った施術例も掲載していますので、‘‘症例報告‘‘のページにアクセスしてみてください!

 

下記をクリックしてもらうと、ページにアクセスできます!

 

症例報告ページへ

 

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁