Kids Do 3月号に掲載されました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

以前よりご紹介していました、‘‘Kids Do‘‘に当院が掲載されました!

 

 

今回は3月号への掲載で、‘‘MAMATOPICS(ママトピックス)‘‘というコーナーに当院が載っています。

子育てをされているお母さん方が楽しくイキイキと子育てをできるような情報・お子さんと一緒にお出かけできる場所やイベントの紹介のコーナーです!

 

 

今回の内容としては、お子さんの姿勢とお母さん方の身体の不調・歪みなどをテーマにご紹介しています!

 

 

日頃のお子さんの姿勢はどうですか?

 

 

ちゃんと座れていますか?変な姿勢で座っていませんか?

身体が傾いていませんか?

 

 

そういった不良姿勢が続いてしまうと、身体がどんどん変化していきます。

 

 

今では姿勢の影響で学生でも肩こり・頭痛などを訴える子もいます。

 

 

当院では、姿勢の乱れによる身体の不調への施術にも対応しております。

 

 

もちろん、お子さんだけではないはずです!大人の方にも該当するでしょう。

日頃の姿勢は大丈夫ですか?座り方に癖はありませんか?足を同じ方向で組んでいたりはしていませんか?

 

 

子育てをされているママさんは特にお身体の不調をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

 

出産後の腰や背中の痛み、日頃の抱っこの影響で肩こりや首筋の痛み。

症状が酷くなってくると、頭痛や吐き気など。

 

 

そういった事でお困りの方は、いつでもご相談ください!

お身体のサポートをしっかりとさせていただき、皆さんの日頃抱いている不調の解決策を見出していきたいと思います!

 

 

Kids Doを見かけた方は、ぜひ一度手に取って、ご覧になってみてください!

 

 

当院の情報以外にも、‘‘音楽教室 おたまじゃくし‘‘の情報も掲載されていますので、チェックしてみてください(^-^)

 

 

おたまじゃくしは、リトミック教室・ピアノ、エレクトーン教室を行っています!

誰でも参加可能な無料体験レッスンや月に一度、日曜リトミックなども行っています♪(要予約)

 

 

ご興味のある方は、合せて見てみてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

当院へのお問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁