嬉しいお言葉をいただきました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

先日来院された患者さんから、嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

元々腰痛をお持ちの方で、長年腰痛に悩まれていたそうです。

 

 

福山にお住まいの方ですが、以前は大阪の方にお仕事の関係でいらっしゃったそうです。

大阪に住んでいた時も、腰痛があり、時にはぎっくり腰になるくらい酷い事もあったそうです。

 

 

近くの治療院にも何回か通ってみたり、他の院さんにも通ってみたこともあったそうですが、その時は症状が軽くなるのですが、長続きしなかったとの事。

 

 

あまり得意ではない、骨のボキボキも受けた事もあり、恐怖心もあったそうです。

 

 

今回も腰痛で来院されたのですが、当院の施術の方針をしっかりと伝えて施術を開始しました。

 

 

基本的に当院は骨をボキボキと矯正するスタイルは行っておらず、身体に少ない負担の中で、骨を調整していくやり方で行っております。

 

 

筋肉に対しての施術でも患部の部分だけでなく、つながりのある部分を意識しながら調整を行っていきますので、説明を入れながら、施行しました!

 

 

施術後に「腰部のすっきりとした感覚と背筋が伸びて、良い感じ!こんな治療は初めて受けた。」

と、笑顔で言ってくださいました。

 

 

それを聞いた時は、とても嬉しかったですし、患者さんも満足されていたので、良かったなと思います!

 

 

後日、お話をお伺いすると、起床時の痛みや中腰の姿勢が続くと、腰がしんどくなっていたみたいですが、「あまり気にならなくなった」との事でした!

 

 

引き続き、腰の痛みの再発予防も兼ねて、メンテナンスでの通院をしてくださるみたいです。

 

 

今後もしっかりとお身体をチェックしていきながら、症状の再発・悪化がないよう責任を持って施術を行っていきます!

 

 

事前にカウンセリングでご説明をさせていただいて、施術に入ります。

お身体にご負担の少ない施術を提供していきますので、安心して受けていただけると思います!

 

 

慢性的に辛い腰痛や肩こり、立ち上がり動作や歩行時の膝の痛み、デスクワークによる肩・首の痛みなどでお困りの方もしっかりとお身体のケアをさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございました!

 

 

より一層、患者さんの痛みに寄り添い、ベストな施術を提供していきたいと思います(^-^)

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁