看板工事終了しました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

先日お伝えしていた自立看板の電気工事が終了しました!

 

 

お昼頃から作業を開始していただいて、約1時間程で終了しました!

接骨院の方の電気工事もお願いしていた方が来られたので、とてもスムーズに工事も行ってくれました。

 

 

時間的には点灯していても光自体は見えにくいので、違った形で今度ご紹介したいと思います!

 

 

これで夜でも明かりが目に留まってくれるはずなので、院も迷わずに来院していただけるかなと思います!

自宅裏に接骨院があるので、迷ってしまう方もおられたので、見えやすい位置に看板が建って良かったです。

 

 

また、院を知っていただくきっかけになってくれればなと思います。

 

 

今までが自宅の壁に付いてある看板のみだったので((+_+))

 

 

緑色の看板なので、見られた方はパッと目に留まると思いますよ!

 

 

これからも院を紹介する時には、‘‘緑の看板が目印です‘‘

と載せていこうと思います!

 

 

皆さんもぜひ一度ご覧くださいね(^-^)

 

 

3月に入り、寒暖差の影響でお身体の不調を訴える方が増えています。

暖かくなるところから、寒くなる時にかけてが不調を起こしやすくなります(気圧の影響で体内の内圧が上がってしまうため)

 

 

まだまだお身体は冷やさないようにお過ごしください!

 

 

お身体の不調のある方はご相談ください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

自宅前にある、緑の看板が目印です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁