看板設置完了!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

本日、院の自立看板を建てる工事が終了しました!

 

午前から工事の方には動いていただき、お昼近くには完成しました。

 

 

看板を見ると、今まで何もなかったところに立っているので、結構見やすくて目立ちます!

 

 

以前から自宅の方に壁に掛けている看板はあったのですが、院自体が自宅裏にあり、中々見つけるのに苦戦する方もおられたので、今回設置に至りました。

 

 

夜になると看板が光るようにしてもらいました!

しかもLED仕様です。

 

 

院の周りは街灯くらいしかなく、夜になるとほとんど院がわからなくなってしまうので、その目印になればと思っています!

 

 

これで夜に通院してくださる方も院をすぐ知っていただけるかなと思います!(^^)!

 

 

また、周りの方々にも知っていただけるきっかけにもなればなと思います!

少しずつではありますが、院の事を知っていただけている事に感謝しています。

 

 

まだ電気工事の方は着工していませんが、最終的な出来上がりが楽しみです。

 

 

写真に載せている看板が自宅前にありますので、皆さんそれを目印にお越しくださいね!

 

 

近くを通った時は見てみてくださいね♪

 

 

気候も段々と暖かくなってきて、外に出る事も多くなるかと思います。

 

 

私も色々と外へ出て、沢山の事を発見しながら、情報を共有できたらと思います(^^)/

 

 

皆さんも何かおススメの所があれば教えてくださいね!!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁