3月に入りました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日から3月になりましたね。

 

 

学生は、卒業式や春休みがあり、イベントとしてはひな祭りがありますね。

今日は公立高校の卒業式があったみたいです。

 

 

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!!

 

 

2月後半くらいから、段々と気温が温かくなってきて、色々な活動をしようかな♪

という、時期になってきましたね。

 

 

患者さんの中でも、寒いうちは家でゆっくりしていて、温かくなってきたら、畑作業を始められる方や運動を始める方などいらっしゃいます。

 

 

皆さんは何か始める予定はありますか?

 

 

私は・・・残念ながら今のところ何も思いつきません((+_+))

 

 

たまには身体を動かしてリフレッシュを!と、思っているのですが・・・(泣)

 

 

今日は、月初めだったので保険請求のレセプト作業をしました。

昨年の11月からスタートして、段々と手順も分かってきて、スムーズになったかなと思います。

 

 

後は、院内のレイアウトを少しだけ変えてみました!

 

 

観葉植物やサポータを置いているラックの位置などの変更をしてみました。

 

 

今まで院の奥にサポーターを置いていたので、中々皆さんの目の届くところに置いていなかったのですが、受付近くに置いてあるので、来院された時には見てみてくださいね(^-^)

 

 

今週末は大阪で勉強会がありますので、しっかりと学び、患者さんへの施術に活かしていきたいと思います!

 

 

年度末という事もあり、何かとバタバタ忙しくなる時期でもあります。

お身体の疲れを溜め過ぎないよう、おケガのないようお過ごしください!

 

 

お身体のメンテナンスや腰痛、肩こりなどのお身体の不調に対してもサポートさせていただいております!

こんな症状でも施術してもらえるのか?などの疑問にもお応えさせてもらいますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテンのページ内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁