感動をありがとう!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

オリンピックは感動の連続でしたね!

 

 

昨日、競技を終えた選手達が帰国会見をしている姿をTVで見ていました。

メダルを獲得した選手中心の会見でしたが、皆さんとても良い表情でした♪

 

 

今大会は13個のメダルを獲得し、1988年の長野オリンピック大会での10個の獲得数を更新した大会でもあります。

 

 

スピードスケート、カーリングでの快挙やフィギュア男子の66年ぶりの連覇達成など、記録が盛りだくさんの大会でした。

 

 

先週の土曜日のカーリング3位決定戦をTVで見ていましたが、本当に手に汗握る攻防で最終エンドまで目が離せない試合展開となっていました!

本当にギリギリのショットの連続で、終始緊迫した試合展開でした。

 

 

イギリス選手の最後の一投が日本の得点になった瞬間は、鳥肌が立ちました!

日本カーリング史上初のメダル獲得!

 

 

おめでとうございます(^-^)

 

 

昨日の会見で、全員が今大会の事も含めて、先を見据えたコメントを残されているのが印象的でした。

次のステップへ向けて、着々と準備をしている姿は、さすがアスリートだなと思いました!

 

 

惜しくもメダルを獲得できなかった選手も沢山いらっしゃいます。

が、メダルが全てではなく、オリンピックという特別な舞台に出場するまで、努力を惜しまず頑張ってこられた姿こそ称えるべきところかなと思いました!

 

 

本当にこの17日間はとても素晴らしいものを沢山観た気がします!

 

 

3月からはパラリンピックが開催され、2年後には東京オリンピックが開催されますね!

良い弾みになったのではないかと思います(^^♪

 

 

パラリンピックの選手達も全力を出し切って、オリンピックという特別な舞台を楽しんできてもらいたいなと思います!

 

 

当院の今週の予約状況は、金曜日・土曜日以外は比較的ご予約がお取りしやすくなっています。

 

 

もうすぐ3月になり、寒い冬が少しずつ過ぎ去ろうとしていますね。

寒い冬を乗り越えたお身体は、疲労と負担でガチガチになっているかと思います。

 

 

腰痛や肩こり、膝の痛みや頭痛など。。。

 

 

そんなお身体の不調をお持ちの方は、当院へご相談ください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁