取材受けました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

昨日、ビジネス情報誌の方から取材の依頼をされて、取材を受けました!

 

 

開院のきっかけや当院の特徴、患者さんに対する私の思いなどをお話ししました。

 

 

約40分のお話の中で、施術の仕方の質問をされました。

 

 

「当院では、背骨の歪みをボキボキと調整しないんですよ」と、話すと、驚かれていました。

 

 

背骨の歪みを調整すると聞くと、ボキボキをされるものだと、認識されている方もいますが、それは一つの方法であり、ボキボキをしなくても骨の歪みを調整することはできます。

 

 

院によって施術方法は様々です。

 

 

当院は、患者さんのお身体に負担の少なく、安心・安全に施術を受けていただけるよう心掛けています。

 

 

昨日の方は、福山市の方から取材に来てくれました。

 

 

段々と当院が知られているのかなと思うと、嬉しく思います!

 

 

ビジネス情報誌は、毎月1日、10日、20日の3回発行されているみたいです。

 

 

当院が掲載される予定は3月10日か20日を予定しているみたいです。

 

 

どのような内容で掲載され、発行されるのか楽しみです!

 

 

‘‘ビジネス情報誌‘‘をご覧になる機会のある方は、ぜひ‘‘つだ接骨院‘‘をチェックしてみてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁