明日開幕!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

連日オリンピックが盛り上がっていますが、忘れてはいけないのがJリーグ!

 

 

いよいよ明日、J1リーグが開幕ですね!

 

 

皆さんは、応援しているチームはありますか?

 

 

私はもちろん、サンフレッチェ広島を応援しています!

 

 

今日午後に来院された患者さんとサッカーの話になり、明日の開幕ゲームを観戦しに行かれるそうです。

サッカーの事が頭から抜けていて、「明日行くんですよ。」と、言われて、気付きました!

 

 

その方は、年間チケットをお持ちみたいで、かなりの熱狂的なファンの方です(*‘∀‘)

ちなみにユニフォームも持参して行くそうです!

 

 

昨シーズンはあわや降格の危機に直面した苦しいシーズンにはなりましたが、今年は昨シーズンの雪辱を果たしてもらいたいなと思います!

 

 

新しい選手も加入し、新生サンフレッチェの誕生です。

 

 

相手はコンサドーレ札幌です。

なんとしてでも開幕ゲームを良い形で勝利し、流れを作ってほしいと思います!

 

 

私も今年は1試合は足を運んで観戦したいなと思っていますが、現実になるかは未定です(汗)

 

 

今年はW杯イヤーでもありますので、サンフレッチェの選手が活躍し、代表に名乗りを上げてもらいたいです。

 

 

来月にはプロ野球も開幕しますね!

オリンピックが終わっても、スポーツが盛りだくさんで楽しみでいっぱいです!

 

 

明日はぜひエディオンスタジアムに足を運んでいただき、サンフレッチェを応援しましょう!

試合開始は14:00からです!

私は院から応援しています(^-^)

 

 

明日は終日ご予約をいただいています。

土曜日の予約は早い段階で埋まりやすくなっております。

 

お身体の不調でお困りの方や土曜日でないと通院が難しい方は、お早めにお問合せください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁