記録更新!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

オリンピック盛り上がっていますね!

 

 

昨日もスピードスケート女子団体パシュートの選手が見事オランダを破り、金メダルを獲得しましたね!

 

 

準決勝・決勝と連戦となりましたが、準決勝のカナダ戦も危な気なく勝利し、オランダ戦も接戦となりましたが、見事に勝利(*‘∀‘)

 

 

やはりスピードスケートはオランダ強いですね!

 

 

決勝ではオランダが中盤リードして、一時はどうなるのかと思いましたが、3人の列が全く乱れる事がなく終盤では日本が再度リードし、ゴール!!

 

 

3人の息がぴったりで、すごいチームワークだなと思いました。

 

 

中でも高木選手は姉妹でオリンピックに出場し、同じ競技でメダルを獲得しましたね。

 

 

妹の美帆選手はスピードスケート個人で銀・銅メダルを獲得し、今回で金メダル。

 

 

個人3種目で3つのメダル。‘‘素晴らしい‘‘の一言に尽きます!

 

 

しかも、今回のメダルで11個目のメダルを獲得し、1998年の長野オリンピックで獲得した10個のメダルを更新!

沢山の記録を作ってくれる大会になっています!

 

 

オリンピックも週末まで続きますし、まだまだ日本選手が活躍する場が残っていますので、選手の皆さんは全力で納得のいく演技を頑張ってください!

 

 

私もTVの前で応援しています。

 

 

段々と気温が変化し、身体が動かしやすくなってきていると思いますが、動き過ぎて身体にダメージを与え過ぎないように気を付けてください!

 

 

当院へ身体のメンテナンスで利用いただいている方もいます。

 

 

もちろん痛みに対しても治療をしていますので、お身体に不調のある方はお問い合わせください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁