女子フィギュア始まりました!

尾道市にある、つだ接骨院 津田です。

女子フィギュアSPが始まりました。

 

 

私もスポーツが好きなので、内容がオリンピックの事が多くなっています(;´・ω・)

 

 

今回、女子の代表は2枠しかなく、この後登場する予定になっています。

 

 

宮原選手は以前、股関節のケガをしていて競技ができない時期があり、復帰すると、瞬く間にオリンピック日本代表に選出。

安定した演技で得点を重ねていっていました。

 

 

坂本選手は10代ながら、伸び伸びとパワフルな演技で代表の座を掴み取りました。

 

 

フィギュア団体戦では二人とも自分自身の演技ができず、悔しい思いをしたと思います。

初めての大舞台で、自分の実力を発揮するという事は難しい事であると思います。

 

 

団体から調整期間が少しありましたし、一回滑ったところで、再度滑るわけなので納得のいく演技をしてもらいたいです!

 

 

しかし、女子選手にも強敵揃いです。

 

 

特にロシア代表の2選手は記録をどんどんと更新し、まさにスキなしといったところではあります。

ロシア選手も10代の選手で、あれだけの演技をするわけなので、日本選手には手強い相手になりそうです。

 

 

自分自身の演技を精一杯してもらい、上位に食い込んでもらいたいです!

 

 

男子フィギュア選手に続いて頑張ってほしいです(^^)/

 

 

今日の夜には団体パシュート決勝があり、こちらもメダルの期待がかかる種目となっています。

 

 

カーリングはBEST4をかけ、男女とも熱戦を繰り広げています!

こちらも期待ですね。

 

 

閉会式まで私もしっかりと応援をしていきたいと思います!

 

 

皆さん頑張ってください!(^^)!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁