今大会2個目の金メダル!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

昨日行われた、スピードスケート女子500mで、小平選手が見事金メダルに輝きましたね!

 

 

今大会、日本人選手の中でも金メダルの獲得を期待する注目選手の中に、名前が常に上がっていたのは、小平選手でした。

 

 

前回の大会では悔しい思いをし、オランダにも修行にも行き、レベルアップをして、W杯の大会があるごとに優勝し、常に王者として君臨していました。

 

 

また、ご自身の競技だけでなく、日本代表の主将も務め、多方からのプレッシャーもあったのではないかと思います。

その中で、昨日の競技。

 

 

実際にTVの前で応援していましたが、やはり強かった!

終わってみると、オリンピック記録を更新しての優勝!

 

 

本当に良かった(*‘∀‘)

 

 

競技後には韓国選手と称え合う姿は印象的でしたね。

 

 

これで今大会2個目の金メダル!

 

 

メダル獲得数も10個と、1988年の長野オリンピックに獲得した個数と並びました!

 

 

今大会は是非ともその記録を更新してもらいたいです。

 

 

まだまだ注目競技が目白押しなので、皆さんも応援しましょう!

競技者の方々も自分の力を出し切って、オリンピックという特別な舞台を楽しんでください(^^)/

 

 

今週は先週より予約がお取りしやすいので、肩の痛み、首の痛み、腰痛や頭痛でお困りの方は、是非一度当院へお問い合わせください!

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁