写真撮影(^-^)

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日は、昼休みを利用して、Kids Doに掲載する写真を撮影しました(^-^)

 

 

今日は4歳・1歳のお子さんをお持ちのママさんと4歳の男の子が一緒にお手伝いに来てくれました!

 

 

お母さんの施術をしながら、施術風景を撮影してもらいました。

子育てをされているママさんだったので、お身体は全体的にお疲れが出ているなという印象でした。

 

 

今日のお母さんも言われていましたが、子育てをされている方々は肩周りの不調を言われる方が多いです。

肩こり・肩の鈍痛・何かがのしかかっている感じなど。

 

 

表現は様々ですが、肩の痛みには変わりはないので、撮影をしてもらいながら、少しでも楽になってもらえるよう施術を行いました!

 

 

身体に関する事と身体のつながりについて説明をさせてもらいました。

色々と説明をさせてもらいながら、施術をしていったのですが、発見の連続みたいでした。

 

 

施術中はお子さんもキッズスペースでとても良い子にして待ってくれていました♪

おもちゃも沢山用意していて良かった!

 

 

ご自身のお身体の状態を知っていただき、しっかりと症状を一緒に解決していく事を目指しています!

 

 

最後に4歳のお子さんの姿勢のチェックと施術を少し行いました。

小さな子でも小学生くらいまでなら経験はあるのですが、あまり小さな子を施術する事はなかったので、良い経験になりました!

 

 

姿勢不良はどの年代でも気にしているところではありますので、説明とそこに対する施術をしっかりと行い、患者さんのお身体の状態を整えていきたいと思います!

 

 

写真の仕上がり、掲載される内容がどんなものになるのかとても楽しみです(*^▽^*)

 

 

ご協力いただき、ありがとうございました(*^^)v

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁