大満足!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

先日の日曜日に院も休診で、ランチに行ってきました!

 

 

今回は、日頃の感謝とお礼を兼ねての食事会で、尾道市の隣町にある、福山市に行ってきました。

 

 

 

お店の名前は‘‘ヴェルデュ都‘‘

 

 

福山市民病院の近くで、住宅地の中にあり、隠れ家的なレストランです。

 

 

約3年ぶりくらいに行きましたが、店内の雰囲気も変わらず良い雰囲気で、お店の方の対応もとても気持ち良かったです!

 

 

日曜のお昼時ということもあってか、店内のは多くのお客さんがいて、賑わっていました(*'▽')

 

 

基本的にはコース料理になるので、私たちはアワビとお肉のコースを注文。

 

 

前菜から出てくる料理がとてもおしゃれで工夫されているなと思いました。

それに味はどれもとても美味しかったです!

 

 

お昼からお酒もいただき、赤ワインもいただきました♪

アルゼンチン産の赤ワインを飲む事はあまりなかったのですが、飲みやすく、渋みもあり美味しくいただきました!

 

 

私自身、あまりワインには詳しくはないのですが、新婚旅行でヨーロッパに行き、イタリア・フランスのワインを飲んだ事がきっかけで、常にイタリア・フランス産のワインを買っていました。

 

 

が、今回アルゼンチン産のワインの美味しさも知ったので、次回買う時はアルゼンチン産も試してみようかなと思っています!(結局ヨーロッパになるかもしれません)

 

 

 

メインのお肉もアワビもどれをとってもとても美味しく、本当に充実した時間を過ごす事ができました(*^^*)

 

 

 

また、機会があれば食事に行きたいなと思います!

 

 

今週の日曜日は私は大阪へセミナーへ行ってきます!

 

 

食べてばかりでなく、自分のスキルもしっかりと磨いて、患者さんへ治療がしっかりできるよう、頑張ってきます!

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁