リトミック体験レッスンのご紹介!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今回は妻の行っている音楽教室‘‘おたまじゃくし‘‘の体験レッスンのご紹介をします!

 

 

月齢に応じて音楽に合わせて身体を動かしてみたり、季節の活動を行ったりと内容は様々です。

私も何回かレッスンのお手伝いをした事がありますが、年齢ごとにやる内容が違いますが、子どもたちは喜んで活動をしています!(^^)!

 

 

子ども達が一生懸命に身体を動かしたり、製作活動をしたりする姿を見ていると、とても癒されます(*^▽^*)

 

 

実際に‘‘リトミック‘‘ってどんな事をするの?と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

音楽を子どもに習わせたいけど・・・と悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そんな方はまず一度体験レッスンに来てみてください!

 

 

きっとお子さんも喜んで活動してくれますよ♪

 

 

妻は音大出身ですので、専門的に音楽というものを学ぶ事ができますよ(*^^)v

実際にリトミック・ピアノ・ソルフェージュと多くの生徒さんがレッスンに来ています!

 

 

第一弾は来週の月曜日の2/12です! 費用はいただきません。

 

その他の日程も2月17日(土)、3月21日(水)、3月24日(土)と計4日間行う予定にしています!

 

 

ご興味のある方は‘‘おたまじゃくし  尾道‘‘と検索してみてください。

 

もしくは、https://rythmique-piano-otama.jimdo.com/

こちらをクリックしてみてください。公式ホームページです!

 

体験レッスンのご案内だけでなく、リトミックに関する情報なども掲載しております。

ぜひ一度ご覧になってみてください!

 

 

当院へのお問い合わせは・・・

 

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁