1ヵ月経ちました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日から2月ですね。年が明けて1ヵ月。

 

当院でもブログを更新し始めて、1ヵ月が経ちました!

今年からできる限り院内・外の情報などを発信していこうと思い、始めました。

 

 

長かったような、短かったような感じです。

何とか無事に更新し続ける事が出来ました!

 

 

中々上手な文章が作れず、読んでいただいた方々には読み辛い所もあったかと思います。

皆さんに伝えたい事を文章にして伝えるという事は改めて難しいなと思いました。

 

 

ブログのテーマも患者さんの施術例からプライベートに至るまで様々なテーマでお伝えしてきました!

 

 

施術例は実際に私が患者さんに治療を行った内容を全てではありませんが、お伝えしてきました。

その方の状態に応じてしっかりとカウンセリングを行いながら、治療法を選択して施していく。

という内容で行っております。

 

 

記事を読んでいただいて、同じような症状でお悩みの方の手助けになればと思い、ご紹介させてもらっています。

 

 

これからも当院での治療例に関する情報はしっかりと発信していこうと思っておりますので、お身体の痛みや不調でお悩みの方の解決策になればと思っております!

 

 

もちろん直接ご相談いただいても構いません。

しっかりとアドバイスをさせていただきます!

 

 

今日もお身体の痛みに悩む方が来院されました。

腰痛・肩の痛み・手首の痛み・肘の痛み・足の痛みと様々でした。

 

 

今後とも院内・外の情報を発信していこうと思いますので、見かけた時はぜひご覧になってみてくださいね(*^。^*)

 

 

お身体のご相談もお待ちしております。

 

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁