ケーキのお届け物(^-^)

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今回は患者さんから頂いた物のご紹介です。

 

 

昨日、来院された患者さんから頂いたケーキです!

 

 

お店の名前は‘‘NITAN‘‘です。

 

 

私の院からも近いところにあり、お店ができてから一回ケーキを買いたいなと思っていて、中々行くタイミングがなく、ケーキ久々に食べたいね。

と、家族で話をしていた翌日に・・・

 

 

患者さんからの差し入れでケーキをいただき、心の中で一人「すごいタイミング!」と、思っていました♪

 

 

早速、仕事が終わって夕食を食べた後に、チョコレートのケーキを食べました。

 

 

甘い物が大好きな私は、半分くらい一人でぺろりと食べてしまいました(*‘∀‘)

 

 

写真にあるもう一つは、フルーツを添えているケーキです。

これも早く食べたいなと、一人でワクワクしています!

 

 

色々な方から差し入れを頂いていますが、どれも美味しく頂いています。

また、当院の事を思っていただき、本当に感謝です。

 

 

その分、私はしっかりと患者さんの症状を早期改善を目指して、一生懸命治療に取り組んでいきたいと思います!

 

 

本当にありがとうございました(#^.^#)

 

 

明日休診となります。

 

 

また月曜日から皆さんのお身体をしっかりとサポートしていきますので、お願いいたします!

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁