参考書ゲット!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今回ご紹介するのは、治療に役立つ本を新たに購入しました!

 

 

しっかり読んで、知識・技術を磨いていきます!

 

 

中々お目にかかる事のない、本のタイトルだと思います。

結構マニアックだと思いませんか?(笑)

 

 

当院で治療の一環として行っている、‘‘頭蓋骨の歪みの調整‘‘をする手法に関する本なのです。

色々な部位へのアプローチの仕方や圧の入れ方など治療法も本当に様々です。

 

 

頭蓋骨の部分の調整になるので、基本的なタッチとしては、軽めのタッチで整えていきます。

 

 

自律神経系の機能の回復(交感神経・副交感神経のバランスの調和)や自然治癒力の促進や頭痛やめまいなどの改善にも期待できます。

 

 

実際に治療を受けていただいた患者さんの中には、頭痛が緩和した。肩周りがスッキリした。とてもリラックスできた。など、沢山の声をいただいております!

 

 

これを読んで、新たな発見と新たな手技を身に付けて、患者さんの症状を改善していきたいと思います!

 

 

もし、上記の症状で悩まれている方や他のお身体の不調でお悩みの方はいつでもご相談ください!

皆さんのお身体が回復し、元気に日常生活を過ごしていただけるように、サポートいたします!

 

 

来月は関西で開催される、頭蓋骨に関するセミナーへも参加する予定です。

またそこでの新たな発見にも期待をしています!

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁