びんごレポート掲載されました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

第二弾!びんご経済レポートに掲載されました!

 

 

今回は前回とは違った形で掲載されました。

‘‘この機に語れば‘‘というページに掲載され、当院を紹介していただきました!

 

 

記事の内容も事前に自分の伝えたい事を送り、記事にしてもらいました。

とても良い記事に仕上がっているなと思います(#^^#)

 

 

一人でも多くの患者さんの痛みを早期に取り除いていき、沢山の笑顔を見たい!

これは自分の目指しているものです!

 

 

しっかりと患者さんの症状に寄り添い、適切な治療法を選択し、行っていく。

状態の見極めと判断力を高めていき、頼られる院を目指していきたいと思います!

 

 

近年は沢山治療院がありますが、その中で当院を選んでいただいた方には、しっかりと治療を行い、しっかりと状態を整えていく。

その気持ちは忘れずに、日々の治療に取り組んでいきたいと思います!

 

 

最近は腰痛に限らず、肩・首・頭痛・めまいなど・・・

症状も色々な方が来院されています。

来られた時よりは症状を改善して帰っていただけるように、頑張っていきたいと思います。

 

 

お身体の不調がある方は、どんな事でも構いません。

当院でお手伝いできる事はさせていただきたいと思います!(^^)!

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁