ランチ行ってきました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日は院も休診だったので、福山市へランチに行ってきました。

 

 

車の事で車屋へ行く用事があったので、向かっている途中に発見したお店。

 

 

店の名前は‘‘肉のはせ川‘‘

 

 

元々飲食店だったところを居抜きでしている所です。

ハンバーグを中心にステーキなどもメニューにありました。

 

 

昼過ぎにお店に着いたのですが、私たち含めて5組ほど待っていました。

待っている間にメニューを見ていたのですが、どれも美味しそうで、悩みに悩んで

写真に載せているビーフハンバーグとチキンステーキとサラダセットにしました!

 

 

焼きたてをテーブルに持ってきてくれて、その場でハンバーグソースをかけてくれて

隙間から出てくる匂いに空腹感がMax(#^.^#)

 

 

味はジューシーで美味しかったです!

ご飯もお替り自由であっという間にご飯がなくなり

二杯目は少し多めについで、それもぺろりと食べちゃいました(*^。^*)

 

 

他にも少量のメニューからガッツリと食べたい方はボリューム満点のメニューまで

幅広くありましたので、お好みを物を選んで食べれると思います!

 

 

次は他のメニューを注文してみようかなと思います!

 

 

場所は福山市曙町の方にあります。

 

 

皆さんもぜひ一度ご賞味ください(^-^)

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪
尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁