糖分不足にはこれ!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今回はいつものような内容とは別に記載します!

 

 

皆さん、仕事をして疲れた時に食べたくなる物ってありますよね?

 

 

私は疲れた時はチョコレートを食べます♪

糖分を身体が欲しているのでしょうか・・・

 

 

患者様から差し入れでいただいた、チョコレートを治療の空き時間に食べました!

美味しすぎて次から次に口に入れてしまい・・・

 

 

気が付いたら、3個食べてました(#^^#)

 

 

チョコの中にビスケットや餅が入っていて、パクパク食べれました(*^^)v

 

 

あまり食べ過ぎちゃうと、仕事に支障が出てもいけないので、ストップ。

充電完了!

 

 

日々身体を使っていると、どこかに負担がどんどんと積み重なってしまい

ふとした時に身体を痛めてしまうケースは本当に多いです。

 

 

ぎっくり腰や寝違い、その他の肩の痛みや膝の痛みなど。

 

 

そうならないためにも、日頃から休息はしっかりととって、お身体を休ませてあげてくださいね!

 

 

当院でも日頃の疲れからくる身体のメンテナンスも行っておりますので

お気軽にご相談ください!

 

 

痛みの出ない身体を作っていきましょう(*´ω`)

 

 

お問合せは・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪
尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁