診療開始しました!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

今日から2018年の診療を開始しました!

 

 

年末年始に大掃除をした方が来院されて、あちこちに痛みが出ていました。

今日はその時はどういった施術になるのか?をご紹介いたします。

 

 

午前中に来院された方は、年末に中腰の姿勢で掃除機をかけていて身体を捻った時に腰を負傷し、その掃除機を動かそうとした時に手首を負傷されました。

 

 

もう一人の方もお墓の掃除中に腰を負傷し、階段を降りているときに膝が「ガクッ」となり膝を捻られた方がいたりと様々でした。

 

 

午後に来られた方は、横になっていて身体を起こそうとした時に腰を負傷した、と来院されました。

 

 

皆さん、こういった経験はないですか?

 

 

上記のような症状は接骨院での治療が可能です。

この際は、日常生活でのおケガであり、急性症状となるため健康保険での治療が可能となります。

 

 

この方々は健康保険を利用しての施術を行いました。

 

 

接骨院ではどういった人が治療対象なのか、保険の取り扱いはどうなのか?などのお声を聞くこともありますが、

日常生活でのおケガやスポーツでのケガだけでなく、長期的に痛みが出ている腰痛や肩こりの治療にも対応しています!

 

 

様々な症状に対し、お身体をサポートしていく場なのです。

皆さんも接骨院はどんなところなの?と、思われている方もいるとは思いますが、上記のようなお身体の痛みにも対応していますので、我慢をせず早めにお身体のケアをすることをおススメいたします(^-^)

 

 

当院でもしっかりとサポートいたしますので、お気軽にご相談くださいね!

 

 

2018年もスタートし、健康なお身体で、一年を過ごしていきましょう!

当院では、ハズレなしのくじ引きをご来院された方々に引いてもらっています。

今年の運勢を占ってみようかなと思われる方はぜひ(^^♪

 

 

早速、今日一人《大吉》が出ました!まだまだ大吉は残っているかも・・・

皆さん、お楽しみに~!

 

 

お問合せは

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)


最後までお読みいただき、ありがとうございました!(^^)!
尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁