HAPPY NEW YEAR!

皆さん明けましておめでとうございます!

尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

 

今日から2018年になりましたね。初日の出はご覧になりましたか?

 

 

今日、私は朝からお墓参りや親戚の家で集まって食事をしました。

美味しい料理と美味しいお酒をご馳走になり、満腹状態です(#^.^#)

 

 

そこでのお話の中で、年末に大掃除をしていて首や腰、手首を痛めてしまった。筋肉を痛めた。とお話を聞きました。

本当に年末の大掃除でお身体を痛める方は少なくありません!

 

 

ふとした瞬間に「グキッ!」となり、ぎっくり腰になったりとお身体を痛めてしまう事もあります(*_*;

実際、年末に急患の方も足を痛めてしまい来院されました。

 

 

皆さんのお身体は大丈夫でしたか?

 

 

新年早々お身体を痛めてしまっての年明けは辛いですよね。

そういった大掃除でのおケガも当院では施術の対応をしておりますので、お気軽にご相談ください!

 

 

私自身、今年は昨年よりも患者様に満足していただけるように治療効果をしっかりと出し、一人でも多くの患者様をサポートし、寄り添う接骨院を目指していきます!

 

 

その為にも、日々の勉強を怠らずに精進していきたいと思います!

 

 

今年一年が皆様にとって良い年になりますように(#^^#)

 

 

1月4日(木)から診療いたします!

 

 

お身体についてのお問い合わせや治療のご予約は・・・

 

https://tsudasekkotsuin.com/  (ホームページ)

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/  (当院が掲載されているエキテンです。エキテン内にWeb予約あり)

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j  (当院のLINE@のURLです。ご登録いただいき、メッセージを送っていただくと、ご予約・お問い合わせが可能となります)

 

tsudasekkotsuin@gmail.com  (Eメール)

 

0848-88-9199  (TEL)

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪
尾道市高須町つだ接骨院 院長 津田崇仁