残り一週間です!

こんにちは!尾道市高須町にある、つだ接骨院 津田です。

 

 

2017年も残すところ一週間となりましたね。お正月のご予定はもうお決まりですか?

 

 

今回は先週の出来事についてお伝えしていこうと思います!

 

 

新規の患者様が当院に来院されて、「接骨院での施術の内容はどんな事をするんですか?」

と、質問されました。

 

 

その方は、接骨院での施術は初めてということもあり、当院のご紹介をさせていただきました。

 

 

当院では、「お身体を全体的にみて、筋肉、関節の調整や骨盤、背骨の歪みの矯正を行い

整えていきます。」とお伝えして施術を行いました。

 

 

施術を行っていくうちに、「こんな施術は初めてです!」と一言。

もともと、慢性的に腰痛をお持ちの方で、腰なら腰に原因があると思われていたので、

 

 

腰と関連がある部分の説明もしながら、足や背中、お腹まで施術をしました。

全身の調整及び姿勢へのアプローチを行い、「来た時と違う!」と言っていただきました。

 

 

腰の痛みも解消していて、身体がスッキリされて帰られました(^^♪

 

 

当院では、痛みが出ているところだけに限らず、全身をみて原因を改善していく方法で施術を行っております!

お身体には負担の少ない施術を提供しております。

 

 

これから忙しくなる、年末年始。

お身体の使い方も普段とは違ってくると思います。

 

 

急な身体の痛み(ぎっくり腰、寝違い、関節の捻挫など)にはお気を付けください!

 

 

つだ接骨院では、そういったお身体の不調や痛みに対してのご相談も受け付けております。

悩む前に一度、当院へご相談ください!(^^)!

 

 

お問い合わせ先(下記の方法から可能です)

 

 

https://tsudasekkotsuin.com (ホームページ)

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40qfj7455j (当院のLINE@のURLです。ご登録いただくと、メッセージをおくることができます)

 

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/ (エキテンWeb予約)

 

 

tsudasekkotsuin@gmail.com (Eメール)

 

 

0848-88-9199 (TEL)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

尾道市つだ接骨院 院長 津田崇仁