新サポーターのご紹介!

こんにちは。尾道市高須町にあるつだ接骨院、津田です。

今日は新しいサポータについてのご案内です。

 

 

 

先日、ある業者の方が開院のお祝いにとサポーターをくださいました!

 

 

 

試しに使ってみたら、なんと姿勢がスッと良い姿勢になり骨盤から腰回りの位置が整う感覚♪
受付にいた妻にも試しに着けてもらったら、腰が起きる感じがあると、好評(^^)

 

 

 

そのサポーターのキャッチフレーズが「腰がたつ!」まさにその通りでした!

 

 

 

今日来られたデスクワークされている会社員の方にも試してもらうと、「これはすごい!」普段より姿勢が良くなったと言ってもらいました。外した後も良い姿勢が続いてます。と言ってもらいました。

 

 

 

着ける時間も最初は5分くらいから始めて、徐々に時間を伸ばしていきます。つけたままで、骨盤回りの筋肉や太もも回りの筋肉もトレーニングできる優れもの(^o^)

 

 

 

姿勢を気にしている人(猫背など)やデスクワークによる姿勢が乱れている人、姿勢不良などの影響から長期的に腰に痛みがある方には必見です!

 

 

 

理想としては施術をして身体の歪みをしっかり調整して着けてもらう方がより姿勢の変化を実感してもらう事が可能ですが、試しに一度体験だけでもしてみては?

 

 

 

お問い合わせ、その他お身体についてのご相談も以下の方法から受け付けております。

 

 

https://tsudasekkotsuin.com/(ホームページ)

 

 

https://www.ekiten.jp/shop_21768718/(エキテン)

 

 

tsudasekktsuin@gmail.com(Eメール)

 

 

0848-88-9199(TEL)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

尾道市つだ接骨院 院長 津田崇仁